Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

一年ぶり

今日は久しぶりにアオバズクに逢いに行く。いるかなー
その前に産直チェーック!
DSC02628.jpg

なんと、一年ぶりだった。 混んでるし なんだか来なくなってたなぁ・・・
前に来た時は工事中だったが、すっかりできあがりスッキリした感じ。
相変わらず混んでる、っていうか、ますます買い物客いっぱい。
食材はすべてそろっていて、野菜もそれぞれ種類が多い。新鮮だし値段も安いし~
ちょっとだけ買い物して、とっとと目的地へ向かう。
DSC02731.jpg

撮影している人がいたのですぐわかった。
いやぁ かわいいなぁ~ それになんだかとても見やすいところにいるし。
親と雛が4羽、合計6羽がのんびりしてた。
DSC02631.jpg
DSC02674_20170721000632b22.jpg
DSC02654.jpg
DSC02657.jpg
DSC02700 (2)
DSC02637.jpg
DSC02640.jpg
DSC02705_20170721001415f47.jpg

こっちが見てるというよりも、向こうが見てるって感じだな。
そうか、人間を監視してるってことか。
で、悪さすると、あーこりゃダメだ、さようなら、とどこかへ消えてしまう・・・
DSC02732.jpg
DSC02661.jpg

次のポイントへ。
その前に 町役場に行って本を買う。
星の名前がおもしろい。
DSC02881.jpg

神社にいくと、ここも撮影している人がいたのですぐわかった。
DSC02741_20170721001945074.jpg
DSC02742.jpg
DSC02745_20170721001948dfd.jpg
DSC02746.jpg

去年と同じような場所、高い場所にいた。
ここは5羽、かわいい~
DSC02781_201707210019585fd.jpg
DSC02751 (2)
DSC02747.jpg
DSC02761_20170721001954912.jpg
DSC02760.jpg
DSC02783 (2)
DSC02794.jpg

かわせみの里というのがあるので行ってみた。
産直かな?と思ったら、ちょっとした売店、って感じ。
ここは川がプールのように水遊び場になっている。
天神からそう遠くもないところ、ホント 自然豊かだなぁ~
DSC02822.jpg
DSC02826.jpg
いかにもホタルがいそうな川
DSC02848.jpg
DSC02849_20170721002536deb.jpg
DSC02854.jpg

ここに日吉神社というのがあって、御神木様がオガタマの木だった。
DSC02827.jpg
DSC02828.jpg
DSC02839.jpg
DSC02834.jpg
DSC02840.jpg
DSC02841_201707210025315b0.jpg
DSC02842.jpg
DSC02845_20170721002534966.jpg
DSC02831_20170721002800b7a.jpg

裂田神社にご挨拶。 水がキレイ
DSC02862.jpg
DSC02863.jpg
DSC02861_20170721003010d4e.jpg
DSC02864.jpg
DSC02865.jpg

DSC02875 (2)

今日も盛りだくさんの楽しい一日
なにもかもありがたい。





関連記事

0 Comments

Add your comment