Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

おかし(´~`)モグモグ

今日は雨が降る予報だったみたいだが、朝方にちらり降っただけでほとんど降らず。
一日のんびり家にこもろうと思ったが、ちょっとジムに置けそうなので
すぐそこまで行ってみた。
ジムに置いて、そこらへんをグルリ、いつもの場所にニャンコがいて
今日は私の相手をしてやろうモードだったらしく、2匹がゴロン ニャーニャー
なでろと言われるままに、相手をさせていただく。

これで一日ずっとここにいられるかもしれない・・・ そのくらい今日は猫のしもべとなった。
DSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0441.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0443.jpg
DSC_0444.jpg

今日のご飯は豆腐と野菜たっぷり。
CIMG9400.jpg

デザートは買ってきたアップルパイと、
今日作ったレアチーズケーキ、ココナッツクッキーも食べてのんびり。
CIMG9402.jpg

雲行きがだんだん怪しくなってきた。黒い空・・・ 雨の筋が見える。こぇー
ちょうど良いがないんだよねぇ。

DSC_0454 (2)

関連記事

0 Comments

Add your comment