fc2ブログ

Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

まとめ中

author photo

ByZvolan

バラバラに保存しているページをひとつのサイトにまとめようと
やっとあれこれやり始めた。1か月以内には終わらせたいがー
って、リンク貼りなおすだけなのに時間かかりすぎか?

20101018214.jpg

もう5年前か、などと思いつついろいろみてて、新鮮にいろいろ驚く自分にウケル~
5年前といっても、なんだかもっと大昔のような気がするのはどうしてか?
それにしてもいっぱいグルグルしたなぁ~
つきあってくれた姫には感謝でいっぱい。
この流れがとても面白い。誰の仕業か?!とつくづく思う。

201010206001.jpg


ありゃりゃ
なんだかファイルがないし・・・ HDがぶっとんだときにそのままになって放置していたかー
結構なページ数だが・・・ うーむ
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 2

櫻  

感謝のみ

5年なのか、10年くらい経つかのような感覚もあるし、時間はおもしろいね。
こちらこそ感謝してもしきれないよー
沢山の場所を巡ったよねー。
夢物語のようなこと、どんどん具現化してく~
不思議だね、ほんと。
人智を超えた奇想天外なことばかり、ぽかーんとしちゃうよ。
ありがたい~

2016/09/30 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

高明  

ありがとう

ホント 不思議な事いっぱい ぼわわ~~ん
おもしろかったねー
もういつのことだか そんなことがそんなふうにあったのか?!みたいな。
不思議な感覚が残ってる。
今思い返すと、いろいろなことが本当に仕組まれていた感じだよね。

いやぁ、ホント、いっぱいいろいろなところ巡ったね。
よくもまぁこんなに行けたな、って感じ。
ありがたいねーv-354

2016/09/30 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply