FC2ブログ

Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

うろうろ

author photo

ByZvolan

今日もいつものようにウロウロクルクル
一万三千歩
だいぶ涼しくなってきたというのに、GPSがまるでダメダメなうえ
そのせいか、いきなり電源落ちて(;´д`)トホホ
DSC09903.jpg
DSC09905.jpg
DSC09919.jpg
DSC09912.jpg

海を見ながらのんびり。
魚がやけに跳ねていた。
なんだか海が汚くなったような気がする。
DSC09940.jpg
DSC09937_20180914201655b36.jpg
DSC09933.jpg
DSC09931.jpg

今日はフィッシュマサラ、ダール、ビンディマサラつくって
チャパティとドーサ焼いた。
空腹ってどんな感覚だったっけな?と思い出す。

どうしてもクサかエスパータイプを2匹~と思いつつ
交換したらいいんじゃね?と思って試したが、やっぱりだめで
2匹ならそこらへんですぐ見つかるかもーと ポストチェックするついでにちょこちょこっと夕方散歩。
おかげでキラキラヒマナッツいたし。
あんまり違いがようわからんがー
平和だな。

茶トラがいた。ニャンコビーム! マジカルシャインか はかいこうせんか、
これですっかりやられるわけか。
DSC09946.jpg


毎年恒例の花火大会がもう来年からやらなくなったそうだ。
もう警備がちゃんとできなさそうだとか。
花壇めちゃくちゃにされたり、あちこちマナーの悪い人たちのおかげでこんな結末。
大変だな。
MさんとKさんがこっちに遊びに来てくれた時に、晩ごはん帰りに通りすがりで見た花火。
あれは去年だったか。
もう終了。



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply