FC2ブログ

Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

全て幻

author photo

ByZvolan

今日7日目だしリワードいろいろ受け取るタイミングなので必死に進化させる~
たまごつかってリワード受け取りなんだらかんだら・・・
タスクのカーブエクセレントがこれまた前回のようにネックだよなーと思いつつ
7日目クリアのエンテイがでて、カーブを投げて狙ったら
おぉーーすんなりできたぞ。そうだ、大きいからやりやすいんだった。
それに逃げないし。
ボールもたくさんあるから余裕だしー でこれをなんなくクリア。
あとはエスパーかくさタイプを40匹でセレビィ登場だ。
うはは なんともくだらなさすぎる~
今回は10万ちょいとれた。いつもこのくらいだといいんだが・・・
DSC09723_20180909020145bb6.jpg

スパナチュでチャックが神だったんだが、
それを見てたら、やっぱりなんだか全て劇場かー!とつくづく思った。
CSIではスタトレパロディもあったし~
なんだかテレビばっかり。



次のシーズン見たい~


ニャンコ先生が出てるんだって?と夏目友人帳のことを将軍にきかれた。
見たことなかったから見てみたら、なかなかおもしろくていまや録画してみてみたり。
ニャンコ先生ってこんなんだっけ?昔からいた?っていうから
それはたぶん風大左衛門のニャンコ先生じゃないの? ほら、柔道のやつ と言ったら
あれ、そうかも?! と納得してた。





なんだかテレビおもしろくないから、アメリカのドラマかマンガばっかり見てるなぁ。
一番最初、私が見たアニメはアトムで、テレビの前に置いた座布団の上に寝かされて
そこから画面を見上げていた記憶がある。たしか白黒だったかな。
アトムがビルの合間を飛んで上がっていくシーンをなんとなく覚えてる。
ずっとマンガばっかり見ていて、昔はマンガばかりみてるとバカになるとか
目が悪くなるとか、いろいろ言われたもんだ。
高校生の時に藤子不二雄のアニメをみていたら、まだそんなもん見てるのか、と ものすごく怒られたっけな。
いやぁ、そんな私は今もマンガだらけ、ポケモンや妖怪ウオッチも見てるし、ブリーチや銀魂なんかガン見だ。
進撃の巨人や夏目は録画してまで見てるし。
あれこれ言っても何にもきかず、全く思い通りにならず、
それだけでなくさらに酷い仕打ちの連続、これじゃホント、恨み辛み殺意しか覚えないだろうね。
この関係は大失敗、ってことだろうが、それをどうしようとか全く意識が向かない。

夏目友人帳の作者は熊本の人吉の人なんだそうだ。
だから通学路とか出てくる場面はそのイメージとか。
そうだよなー 通学路に私はこういうイメージは全くないものね。棚田とか山とか川とか・・・
精霊さんたちがいっぱいいそうだ。
進撃の巨人の作者は大分の日田の人なんだそうだ。
山は壁かぁ

プライムでアニメの実写版、進撃の巨人があって
評価がものすごくひどかったのだけど、それほどでもなかった。
別作品として見たらそれなりに良いと思う。巨人とかうまいことできてるし。
でも、思い入れがある人からするとものすごくイライラするんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply